2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Tシャツラブサミット終了

30日ドキュメント (自分のことのみピックアップ、他の事は副社長の日記をば参照のこと) 午前09:30 当日になっても社長宅にて作業。 午前10:00 そろそろ時間なので、ほぼ一睡もしないまま、 3人揃って社長宅を発つ。 午前10:30 渋谷到着…

股ぐらに空いたズボンの穴から残尿チョロリ

またも雨、 なんなんだ、去年からずっとこんな調子じゃねぇか。 外出するたびに雨ポツリだよ、俺は松尾芭蕉じゃねえぞ(こないだバンキシャ見ました) だいいち日本はいつからこんな亜熱帯雨林気候になっちまったんだ、 中学校の頃勉強したときは温暖湿潤気…

そろそろやな

犬の散歩にて、コンビニ袋を持ち歩いていて犬がしたフンを持ち帰っている。 いつの日か、それが犬を飼うものにとっての当然のマナーとなり、 フンを持ち帰るコンビニ袋を持ってないと白い目で見られてしまうようになった。 こういったマナーの向上は素晴らし…

タイク マイソン

EEじゃん!EEじゃん!ただいま〜! ゲームの祭典、E3に行ってきたじゃん!EEだろぉ〜! はい、おみやげの「ぷよまん」 現地で買ってきたぞ! …え?行ってないだろ?ウソこくでねぇって? い、行ったよぉ〜! ちゃんと見てきたよぉ〜! ニンテンドウ…

eno blog 祝復活

本日。 中古CDを買いに行った、たまーに自分の好きなジャンルの中古CDが充実している時があって 今日がその、たまーにの日だった。 数点購入した中古CDは明らかに同一人物が売り払ったもので、それを同一人物が買っているわけであって…。 これらのCD…

ランキング大好き

街中に視線をやると、えらくダサい服を着ている若者をよく見かける。 これは若者がダサいのではなくて、ファッションの観点が90年代末期の裏原宿ブームから1歩も動いていない俺がダサいせいなんだけども。 今日び、ストリートを闊歩する若者は、 袖口や腰…