2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無法者におののく 法者

明日は明日の風が どうのこうのとはいうけれど、明日なんか見ちゃいないよ! 明後日を見て生きてんだ、明後日の方向を見ながらずっと生きてんだ。 明後日は休日だ、じゃあ明後日の方向しか見ないぞ。 俺ァゆずらないぞ! じっと石の上にも3年、5年、10年…

・毎夜毎夜、不貞寝ならぬ、不貞起きしてる、明日になるな。 ちなみに、不貞起きの後には後悔しか残りません。 ・薄々感じてたけど やっぱやっぱ「恋愛15シミュレーション」 きてるきてる! ECDも買ったそうだし、宇多丸も昨日大絶賛してた! RAP勢…

これは ナマコかしらー

・無印良品に買い物へ 担当レジの店員さんが可愛い感じ(代官山系の可愛さ) 「こちらにお名前を ご記入お願いします」等、いろいろと会話させてもらう。 なんだか可愛いのが、うとましく感じる、なまじ迷惑。 ・商品引渡しまでに2時間くらいあったので、近…

名前は ずっと無い

・ファッションとしてかけるピンホールメガネ ・上司が突然サングラスをかけ始めた(キャラにそぐわず) 対処に困る。 ・彼は未来を掘っているんだ。 ・豆乳鍋の素というのが売ってた、果たしてどうなのか。 静岡おでんというのは真っ黒らしい。 ・街がキル…

パルテノン多摩

最近日記らしく、日々の出来事を書いてきたけども。 なんか、なんとも言えない面白味の無さが。 何を書いてもおもろくならないなあ。 それはそうと、前に今は亡きLycosにて書きためていた汚日記が Lycosより業務を引き継いだ楽天広場に移転作業終…

エキストラ

家の近くのスーパーには最近豆乳が売ってない。 そのかわり「商品の安定供給ができない状態が続いており、大豆品種選定のためどうのこうの・・・」とかいう張り紙が。なんだよなんだよ、飲みやすい調整豆乳の売り切れならまだしも無調整豆乳の売り切れって、…

ゲリラ ライブ

今日 僕の心に1.21ジガワット以上の衝撃が走った。参加費が20万円弱もする、あややクリスマスツアー inハワイに参加するだけでなく 年末(クリスマス)の忙しい時期に休み(無給休暇)を取るために 社長に土下座をしてまで、休みを乞うた男が知人の知…