eno blog 祝復活

本日。
中古CDを買いに行った、たまーに自分の好きなジャンルの中古CDが充実している時があって
今日がその、たまーにの日だった。


数点購入した中古CDは明らかに同一人物が売り払ったもので、それを同一人物が買っているわけであって…。
これらのCDを売り払ったおっさんに、いつもは言えない感謝の気持ちを書こうと思います。



Dear おっさん
おっさん、今日あなたが売り払ったCD、俺が全部買いましたよ。
おっさん、良いCD持ってますよねえ、売る前に僕に一言声をかけてほしかったです。
おっさん、多分売値は100円前後だったんでしょ、店頭価格が全部400円くらいだったから
そんな二束三文で売っちゃうのなら、僕があと100円ずつくらい上乗せして買うから、これからは店に売る前に僕に声かけてよね、ホント。
おっさん、まだ見ぬおっさん、おっさんと僕は、同じ店に顔を出してるのに、まるでベルリンの壁で阻まれているようで少しだけやきもきするよ、
おっさんとは一生会えないんだろうな。
おっさん、年下だったらごめんね。