股ぐらに空いたズボンの穴から残尿チョロリ

またも雨、
なんなんだ、去年からずっとこんな調子じゃねぇか。
外出するたびに雨ポツリだよ、俺は松尾芭蕉じゃねえぞ(こないだバンキシャ見ました)


だいいち日本はいつからこんな亜熱帯雨林気候になっちまったんだ、
中学校の頃勉強したときは温暖湿潤気候ってのだったはずなのに
前々から蒸し蒸しする、気候だったけどさあ、付け加え多雨ときちゃあさぁたまんないよね、ベトナムラオスみたいになっちゃうよ
山本直樹の僕らはみんな生きている状態になっちゃうよ。
毎日が不快でしょうがないね。


これだけ雨ばっかふるとさ、イライラして水がめの側にだけ雨が降ればいいのにっていう
12歳前後の想像しかできなくなるよ。


自然は大きなホスピタルっていうけどさあ、酸性の毒雨を浴びちゃったらさ、らんぼう先生だってハゲちまうよ!(迷信と知りつつも気にかける)
こんな雨に誰がしたって?え?人間様だべか? そんな馬鹿な〜♪誰が汚した〜♪誰が汚した〜♪状態みたいな。
まったく本当だよ、ちょっとはしっぺ返しを浴びなきゃいけないんだ、
この毒雨をね、浴びないとさ。


うちの物干し場にもさ、鬱蒼と亜熱帯植物が生い茂ちゃってて、
かき分けると、色が派手な毒ガエルや凶暴なアリが出てきそうな雰囲気なんだよなあ。


しかし、虫増えたよな、そのうち網戸が霞網みたいになっちゃって、虫でびっちり目が埋まるんじゃないか不安だよ。


〜以上、ピロートークの練習終わり〜