2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サッシャでーす

ジングッベー ジングッベー と、クッキングパパ田中風に幕を開けたクリスマスイヴ。 今年はいよいよ「無感」という極限の境地で向かえたイヴ。 そう、喜怒哀楽なんの感情も沸いてこなかったヨ。 周りのテンションは高かったみたいだけどねぇ。 あ、明石家サ…

棒読みなら俺にもできらあ

私の携帯電話に、見憶えの無い番号から着信があった。 そして留守電には「引き落としの件でお話しがあります、今日中にご連絡を・・・」 と入っていた。 いよいよ、いよいよ私のところにも架空請求の電話が来た。 そう思い、私は緊張で手が震えながらも、断…

弱音吐いちゃおっかな〜

日曜夜。 ただでさえ、「日曜夜」というシチュエーションは切ないというのに、 架空請求業者との電話やりとりの音声とかをいろいろ聞いて、元気が無くなる。 自分が今後こういう事を経験するかもしれない (自分が架空請求並びに、事故、事件、地震・台風・…

集中できないじゃないか

東京サンドイッチ部11月活動報告 「サンクス 東京サンドイッチ たいめいけんメンチカツサンド」 お腹を"ガツン"と刺激するボリュームが嬉しい、ご存知、東京サンドイッチシリーズ新作。 そのまま食べる、暖めて食べる、急いで食べるの3種類の方法で試食。…

「聞いてたけど〜!」 ←新ギャグ

僕「妊婦の皆様、平日の午後のひととき、恐れながら失礼いたします。 わたくし、自称、産婆がやって参りました。 ただ今、特別に無料にて、診断を致しております。 診察ご希望の方は、窓より手を振っていただければ、こちらより、妊婦様のお宅へ お伺いさせ…

血の契約を交わそう!(と言って血尿を出す)

本日、パソコン起動したら、スチームよりの通告 日本語がメチャクチャなので僕なりに訳すと 「ハーフライフ2買ってくれたみんな おはー 今日から「ハーフライフ2デスマッチ」ってゆう マルチプレイ対戦のゲームができるようになるよーん 簡単に言うとハー…