2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ピッピッ

最近ちょっとショックだったこと。 マイナーすぎて扱ってないかな、とタカをくくってたCDが(これは本当に恥ずかしい見当違いだった) アマゾンで普通に扱っており、しかも、しかも、しかーも!(クレアラシル外人風に読み上げてください) 通常ユ○オンで…

白だよ・・・

情にほだされるという言葉があります。 でも、でもこの涙はそうじゃないんです、これは誰だって涙が出ます。 アシュラマンだってショートサーキットの変なロボットだって 涙で目をにじませてしまうはずです。 お姫様抱っこで抱え走ったスタッフが憎い!妬ま…

東京いい店 食える店

DUDMANのライブを見るために中野MODスタジオへ出かける 中野と言えど、最寄りの駅は新井薬師前、家から結構遠い。 テリブルヘッドエイクとのスプリットの曲中心のセットリストで良かった。(当たり前ですが) DUDMANのボーカルNATEがアメリカ在住のために、…

フリースタイル

フルチンくんのお誘いで、なんとあのキックザカンクルーのタダライブへ行かせてもらった。 ライブの内容は置いといて。 帰りがけに、渋谷にできた"今話題の"ラーメン屋集合店舗「麺食王国」に寄った。 どんな感じの集合店舗なのかと中に入ると、思っていたよ…

長髪になりたい

毎度ライブ観賞に誘っても断られているカマチくんといっしょにEXTREME the DOJO vol.7へ行って来ました。 出演バンドは、NAPALM DEATH AxCx PIG DESTROYER NASUM 324 本当は去年の3月に行なわれるはずのイベントだったがNAPALM DEATHのキャンセルによって凍…

健康三銃士

午前。 昨日より東京へ来ていたスギタツ、オグリちゃんと西新宿の方を周る。 帰りがけに新宿駅構内で売ってた、さつまいものパイみたいなの(商品名失念)をパクつく (スギタツは満足してくれただろうか?) スギタツらと別れ、家に帰り夕方。 ちょっとボサ…

このシールは簡単にはがせます

年の終わりと 年の始め。 僕はブックオフとゲオのあちこちの店舗を走り回っていた。(師走) 回っている時なぜか、こうしてブックオフとゲオに挨拶回りしてる時がいちばん幸せなんじゃないかっていう気がしてきて・・・。 そうぼんやり考えているうちに、ポ…