2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パタリロ西遊記

ハメられた、タマキンヒロシの策略はそんな甘ったるいものじゃなかった。 やられた、やられた、やられた。 静かさやチンポしみいる蝉の声 君が行く道の 泥にまみれた ぬかるみの中 このさみしい男一人 黙って流れていくのです ちぢんだチンポ抱いて ホッペタ…

上がってけ

5月 毎度毎度なぜか幹事を任される おそば君ことタマキンヒロシは、すでに5月のシナリオを考えていた。 『 5月のシナリオ 〜眠った横顔 震えるその胸 チキンハート〜 』 まず、5月の開催日を平日にし、タァさんとMP3プレイヤー先輩のスパカジ四次元殺…

二次会、三次会反省会。 ■■■二次会■■■ スーパ−カジュアルで行かないこと、喪服でも良いのでフォーマルに決めたい。 あと床屋さんには行っておくこと、あまりにリアルな髪型では、 初見で「ざわ…ざわ……」とはならないぞ。 「あいッ!あいッ!」は今後必ずどこ…

大人になる前に歌いたかった

近所の高校が入学式だったみたいで 駅前には「新女子高校生のみなさ〜ん」がたくさん集まっていた 男子高校生のみなさんもたくさんいた 勝手にチョメチョメしてろっての。

OK! まずはドレミファソラシドから!

近所の女子大が入学式だったみたいで 駅前には「新女子大生のみなさ〜ん」がたくさん集まっていた 不思議とマジックミラー号は来ていなかった。