2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

出るで 出るで

世間がメダルラッシュのオリンピックスポーツに夢中な頃 タァちゃんもそれにならって、e-Sportsに夢中。 というわけで、二次元オリンピックと言っても過言ではない World Cyber Games(WCG)の国内決勝を観覧してきました。 種目は「Count…

俺の優しさは モテない優しさだ

今年の夏のテーマは「餓死なんていらねえよ! 夏! 〜2004〜」で、 餓死と言えば断食、断食と言えばFASTSということで、 FASTSの解散ライブに行って参りました。 感想はいろいろとあるっちゃあるんですが、書いてもあれだし あれはあれだし、…

花火は見てない

自アパートの外壁塗装が終わった。 同時にラリパッパな生活も終わり、通常の生活に戻ると、そこは真暗闇だった。 (10分ほどでそれを察して、再びラリパッパのふりを続行) 現実世界でもいろいろニュースがあったもよう。 いちばん大きなニュースとして団…

閉園

僕の住んでいるアパートが知らぬ間に外壁のペンキ塗り替えを始めている。 これを書いてる今、作業をしている人が窓から何人か見える、 うちにはカーテンがないので、まるで衆人環視の家みたいで、ものすごく恥ずかしい。 室内には特有のペンキ臭が立ち込める…

どいつもこいつも 餓死させたろか!

そういえば先日、LL COOL J太郎のライブに行ったら 「映画全然できてないじゃないっすかぁ〜」との宇多丸のツッコミに 「8月1日まではとにかく忙しいですから」とJ太郎監督は答えていた。 本日はいよいよ運命の8月1日。 僕ァ、どういう調子か昼…