2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カワイイからって なんでお金払わなきゃいけないんですか?

実家に来て、深夜ウトウトしてて、起きてパッとTVつけたら 高田渡が出ていた。(夏に催した野外コンサートの再放送) 曲間に恒例のボヤキ、手元にあったミネラルウォーターを飲んで「水なんだよなぁ・・・」 (そこへ南こうせつが、そっとビールを渡す) …

ピロティ

サイレントナイト 自部屋は真の意味でサイレントナイトに包まれております。 そりゃあ、ひとりぼっちだから、そりゃ無音だよ。 しかし、今年私が怒った中でも五本指の中に入る「ふたりぼっち」という言葉についてなんだけど、 本当に、ふたりぼっちとかいう…

ツアー間近

年末に入り、舞い込んでくる年末特有の繁多な情報が整理できず、 ひとりぼっちで勝手に苦しんでます。(メリー苦しみます) その中でも、レコード屋で半値セールをやるとの情報をつかみ、行ってみたが、 なんかその店は輸入盤の値段設定が他よりも高いようで…

ラジオネーム

今年の世相漢字は「旅」に決まったそうで。 2000年の世相漢字も「旅」だったようで、2度目の旅立ちでございます。 まあ、完全に個人的な世相なんですが。 僕は完全なデイドリームビリーバーです。

なんならアクを取りましょうか

下北沢シェルターにてLESS THAN TV 企画 HOLLYWOOD JUSTICEを見て来た。 出演はSPIT FIRE、U.G MAN、EVIL SCHOOL、CHARM、STRUGGLE FOR PRIDE めちゃめちゃ混んでた、SPIT FIRE再結成後初のライブ(違うかも?)だからだろうか。 掟ポルシェ。絶賛のEVIL SCH…

いいんだも〜ん 泣いてないっ! (え゛〜ん)

下に記した、第2回ともえちゃんフォークジャンボリーを軽く見逃した、ワタクシがターさんでごぜぇやす。 (昔、名古屋にはハーさんという面白レポーターの人がいたが、それはまったく関係無い話しだったね) そういやぁ・・・ こないだ僕が電車の女性専用車…

カイゾク

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/1207tomoe/index.html ↑休みの国が出るじゃないですか、ビクリツ。

マックロード

家の玄関前に同人誌が数冊置いてあった。 なんか、俺の知らないアニメをパロった漫画が書いてあるっぽい。(パロね、パロ) 差し入れ? もし、そうだとしたら、見当違いですよ・・・。