2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TVチャンピオン

深夜3時、何かを思い出し、眠りからハッと覚める。 今日までにビデオ返しに行かなきゃいけなかったんだ。 ビデオ屋が閉まるまであと少し、 しかも窓から見える、シンと静まった夜のとばりに耳を済ますと 嫌な雨音が聞こえてくる。 春になりつつあるというも…

・・・負けへんで

図書館より再三再四、返却要求の連絡が来る。 電話での催促が常であったが、いよいよ手紙で 「次に借りたい方が待ってます、至急お返し下さい」とやって来た。 これは私が不精をし「雨が降ってるから」等の理由で図書館へCDを返しに行くのをためらったりし…

隙間みてキスをしよう!(スキマ マンボを高らかに歌いながら)

団長の帰朝後、久しぶりに車に乗った(助手席に、そう俺は今でも助手なんだ) 車は助手席か後部座席に限る、運転席はちょっとつまらない。 久しぶりにドライビンしたのは深夜の港区赤坂、六本木。 そこは高層ビル郡のお膝元、高層ビルに囲まれた盆地、高層ビ…

チャンチャカ チャーミー

もし、日曜日に何もすることがないのなら、御徒町の駅に降り立ち 駅前にある百円均一ストア「スーパーステーション」にて、せんだみつおの 「スーパーステーションは せんだみつお ナハナハ わースッポン!」と エンドレスで流れる爆音ナレーションを30分…

読むと元気になる

岡村ちゃんがデフジャムジャパンと契約したNews(森内くんクビ)を知り ド興奮してる あたくしが無言の太鼓持ち たぁたぁでござりんす ヨッ! その足でジブさんに、これ以上デフジャムをディスらないように あたくし頼んできやしんす。 追伸 踊らにゃ損損 と…

忘れちゃった方が この際楽だよ

ソバ。 他のバリエーション追求のため、ラーメンのスープ(行列のできるラーメン屋、味噌味)で食べてみる。 一口、二口、三口・・・。 何も考えず食べ切る。 食べ終わり、考えてみると、美味しくないんですわぁ〜。 でも、まだ自分だから食べられる範囲、人…

あなたの 適正年収 教えます

「TV Party Tonight! TV Party Tonight!」 と叫びながら朝方まで、ブレーメン、ベリエのPV等のビデオを見るのはもうやめます。 脱・カウチポテト宣言! そんな私は、おじゃ まーんナイト! タァタァです! (ここで高原兄の歌が流れる。完全無欠のエビチ…

なんだこれ?オレンジ色なのにグレープ味だ。あーだまされた

深夜、埼京線、込み合う電車内 眼前にいる女の子(小柄でカワイイ ちょっとしたギャルって感じ) が、車内に響く声量で携帯で会話してる。 そこに「携帯電話の設定はマナーモードに、通話はお控え下さい…」 という定番の車内アナウンスが流れる。 女の子の電…