もう

mixiの方にしか書いてないよ〜ん!

8月

8月! ぴょんぴょん!

7月

みんな頑張れ!7月! 俺は寝るぴょん。

6月

6月? 6月? マジ?

パタリロ西遊記

ハメられた、タマキンヒロシの策略はそんな甘ったるいものじゃなかった。 やられた、やられた、やられた。 静かさやチンポしみいる蝉の声 君が行く道の 泥にまみれた ぬかるみの中 このさみしい男一人 黙って流れていくのです ちぢんだチンポ抱いて ホッペタ…

上がってけ

5月 毎度毎度なぜか幹事を任される おそば君ことタマキンヒロシは、すでに5月のシナリオを考えていた。 『 5月のシナリオ 〜眠った横顔 震えるその胸 チキンハート〜 』 まず、5月の開催日を平日にし、タァさんとMP3プレイヤー先輩のスパカジ四次元殺…

二次会、三次会反省会。 ■■■二次会■■■ スーパ−カジュアルで行かないこと、喪服でも良いのでフォーマルに決めたい。 あと床屋さんには行っておくこと、あまりにリアルな髪型では、 初見で「ざわ…ざわ……」とはならないぞ。 「あいッ!あいッ!」は今後必ずどこ…

大人になる前に歌いたかった

近所の高校が入学式だったみたいで 駅前には「新女子高校生のみなさ〜ん」がたくさん集まっていた 男子高校生のみなさんもたくさんいた 勝手にチョメチョメしてろっての。

OK! まずはドレミファソラシドから!

近所の女子大が入学式だったみたいで 駅前には「新女子大生のみなさ〜ん」がたくさん集まっていた 不思議とマジックミラー号は来ていなかった。

時間だけがロックンロール

「よくあることさ もう慣れっこさ また1から始める 冷たい街角」 ・・・というThe Badgeの名曲、傷だらけのTeddey Boyの歌詞が身に染みる日曜深夜。 3月27日(日曜日) 横浜でSEEIN' REDのライブがありました。 もちろん行くつもりでいました、でも当日…

おーまかせ おーまかせ

おととい、藤岡隊長の探検シリーズがやってたので見てた。 そしたらね、副隊長の松田さんという人がね、 「街」というゲームソフトで牛尾、馬部を演じてた人でビックリした だってねこないだ偶然「街」をやり返したところだったからね ビックリしたよ〜。 V…

日記機能のテスト

うさちゃんピース画像、テストアップロード oノハヽo 从*; 。.;)<モーニング娘に入って始めの頃、 さゆおいでって言ってくれたのがうれしかったです oノハヽo 从*T 。.T)<飯田さんっ、今日も美人です!!! ノノハヽ 川 ‘〜ノハヽo (つ (T *从从 く/_|j…

超ローカロ

これまで JOYのライブ見に行きました MANFRIDAYの編集盤買いました THEBADGEのDVD届きました 団長インフルエンザで倒れました みのめんたで大盛り800グラム食べきりました 周りで俺以外誰も金八見てない 手ブラしてました これから JOYの新譜出る 卒業式があ…

うさちゃんピース

君はenoblogを読んだか。 ナイトワープ終了から早5年、enoさんがネットラジオ始めたみたいじゃないか。 (まだ聞いてないけど) 飯野賢治のオールナイトニッポンを聞いて大人になった僕達ゲームキッズが 待ち焦がれていたラジオだよ(まだ聞いてないけど) …

アラアアア

T・タァミィが、日本の音楽シーンを鋭く斬る。 今日び、ディスコサウンドでは「ファンタスティポ」あたりが流行ってるらしいとの噂を聞きました。 「ファンタスティポ」も良いですが、僕らの選ぶディスコサウンドとしては「エキゾなDISCO」に注目しておりま…

朝メシ 新ジョーシキ!

現着ぅ〜〜〜〜〜〜!!!(と叫んで西川口、西船橋、西日暮里等、西と名のつく駅に降り立つ) そう、わたくしの正体はなんと、ふしぎ探偵タァルゥなのであーる。 まぁ、それはそうと、もう花粉が来てるそうです、花粉が 観測史上最大規模とか大変だよね。

肉体は正直なEROS

本日、悪徳商法の店の前にて 高値で売りつける商品のビラを配っていた男が、道端でストレッチ体操をしていた。 なんだろう、「よーし・・・今日も頑張って、人をダマして金稼ぐぞ〜!」とか そんな気持ちでストレッチパワーでもためていたのだろうか。 どう…

体に無理をするよりは ヨッ わかめ美人

年末年始ダイジェスト、実家帰りました。 30日 夜中うとうとしてTVをつけるとフォークの野外コンサートがやってた あれ・・・去年も同じ日、同じ時間、同じ状況で、同じ番組を見たはず・・・。 もしかして不思議現象?逆デジャヴ?逆予知夢? と思いながら…

サッシャでーす

ジングッベー ジングッベー と、クッキングパパ田中風に幕を開けたクリスマスイヴ。 今年はいよいよ「無感」という極限の境地で向かえたイヴ。 そう、喜怒哀楽なんの感情も沸いてこなかったヨ。 周りのテンションは高かったみたいだけどねぇ。 あ、明石家サ…

棒読みなら俺にもできらあ

私の携帯電話に、見憶えの無い番号から着信があった。 そして留守電には「引き落としの件でお話しがあります、今日中にご連絡を・・・」 と入っていた。 いよいよ、いよいよ私のところにも架空請求の電話が来た。 そう思い、私は緊張で手が震えながらも、断…

弱音吐いちゃおっかな〜

日曜夜。 ただでさえ、「日曜夜」というシチュエーションは切ないというのに、 架空請求業者との電話やりとりの音声とかをいろいろ聞いて、元気が無くなる。 自分が今後こういう事を経験するかもしれない (自分が架空請求並びに、事故、事件、地震・台風・…

集中できないじゃないか

東京サンドイッチ部11月活動報告 「サンクス 東京サンドイッチ たいめいけんメンチカツサンド」 お腹を"ガツン"と刺激するボリュームが嬉しい、ご存知、東京サンドイッチシリーズ新作。 そのまま食べる、暖めて食べる、急いで食べるの3種類の方法で試食。…

「聞いてたけど〜!」 ←新ギャグ

僕「妊婦の皆様、平日の午後のひととき、恐れながら失礼いたします。 わたくし、自称、産婆がやって参りました。 ただ今、特別に無料にて、診断を致しております。 診察ご希望の方は、窓より手を振っていただければ、こちらより、妊婦様のお宅へ お伺いさせ…

血の契約を交わそう!(と言って血尿を出す)

本日、パソコン起動したら、スチームよりの通告 日本語がメチャクチャなので僕なりに訳すと 「ハーフライフ2買ってくれたみんな おはー 今日から「ハーフライフ2デスマッチ」ってゆう マルチプレイ対戦のゲームができるようになるよーん 簡単に言うとハー…

CE版かGOLDくれぇぇぇ!!!!!

ハーフライフ2(half-life2)に夢中、しばらくお休みします。 (仕事と人生を)

ザーティペア 今日から活動スタートです!

昨日に続き、田ぶし 新宿店へ行く。 なんで行ったのかは、よく分からない。 トイレは地下にあります。

至極

え…… もう15日か。 ワケありで、新宿に行く用事があったので、本日新規開店のラーメン屋、田ぶし 新宿店へ向かう。 事前に調べていた開店時間の午前11時にちゃんと着いたのに、まだ完全にシャッターが閉まっているではないですか。 しょうがないからゲー…

お兄さんは かなしいのだー あうー(燃えるお兄さん最終回より)

新札使うの恥ずかしいよね。

どしゃ降りさ いつも

the badgeというバンドのtouchというCDを買った。 本当に何気なく、よくわかんないけど、新古で安く売ってたから買ってみた。 それまでbadgeの印象というのは、もちろん再発されてから「名前だけは聞いたことがある」という程度で。 お店で視聴したり、巨…

池上暑への道

下にフィッシュマンズのことをチラっと書いたが、 なんで書いたかっつーと、今日から毎年恒例、年に1度の「WEB廃盤セール」(主催知らない) の販売開始日で、フュッシュマンズの「空中キャンプ」のアナログ盤が70%OFFの1000円って書いてあっ…