2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アラアアア

T・タァミィが、日本の音楽シーンを鋭く斬る。 今日び、ディスコサウンドでは「ファンタスティポ」あたりが流行ってるらしいとの噂を聞きました。 「ファンタスティポ」も良いですが、僕らの選ぶディスコサウンドとしては「エキゾなDISCO」に注目しておりま…

朝メシ 新ジョーシキ!

現着ぅ〜〜〜〜〜〜!!!(と叫んで西川口、西船橋、西日暮里等、西と名のつく駅に降り立つ) そう、わたくしの正体はなんと、ふしぎ探偵タァルゥなのであーる。 まぁ、それはそうと、もう花粉が来てるそうです、花粉が 観測史上最大規模とか大変だよね。

肉体は正直なEROS

本日、悪徳商法の店の前にて 高値で売りつける商品のビラを配っていた男が、道端でストレッチ体操をしていた。 なんだろう、「よーし・・・今日も頑張って、人をダマして金稼ぐぞ〜!」とか そんな気持ちでストレッチパワーでもためていたのだろうか。 どう…

体に無理をするよりは ヨッ わかめ美人

年末年始ダイジェスト、実家帰りました。 30日 夜中うとうとしてTVをつけるとフォークの野外コンサートがやってた あれ・・・去年も同じ日、同じ時間、同じ状況で、同じ番組を見たはず・・・。 もしかして不思議現象?逆デジャヴ?逆予知夢? と思いながら…