2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット牛丼

センパイからの助言 ウォシュレットの設定温度を40度前後にして、長めにお尻洗浄すると 風呂に入ってる気分になれるよ! マジでやってみ!試してみ!

デューク更家

自称お洒落じゃありません、というお洒落人に支配された悪の枢軸。 2004年も、オタクを常に否定し拒み続ける差別街、下北沢へとまたまた出向きました。 それはJERRY ROOL ROCK HEADSとEXCLAIMとCHARMのライブを見に行くために、です。 松屋で値上げ寸前の豚…

チンペイ

Seasonのライブを見に、洒落キチに巣食われた暗黒街、下北沢へと出向く。 ライブハウス内には、洒落キッズがわんさと満員状態。 Seasonの出番まであたりを三白眼でキョロキョロすると、 miniとかに載ってそうな洒落カワ女の子が何人かいるこ…

側圧

ちょっとヘッドフォンを見に秋葉原へ。 お目当てのphoneを探してあちこち・・・ 本当にあちこち歩き回る。 あるにはあったんだけど、ネットで買った方が安いんだぁ。 値引きしてくれるかもしんないけど、それでもネット回った方が安いだろうなあ、きっ…

ミュー

<削除> この心境は、例えるならば、TVでよく見る万引きで捕まった主婦の心境といっしょで なぜやってるのか分からない、お父ちゃんだけには絶対に連絡せんといて下さい。 というのと同じような気がしてきた。