2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

御園座

なんだか最近、頭にパッと浮かんだ直感をどっかでネジ曲げてしまって その直感とは180度違う変なウソをついちゃって、 おべんちゃらなど言っちゃってる気がする、自分。 いつの間に、そんなおませなアダルトなことをしちゃってたのかしら・・・、アヘアヘ…

TVKでパークマンサーを見た

今日は東京ゲームショーに行って参りました。 ビックリしました・・・。 ハドソンの高橋名人がいつの間にかスキンヘッドになっていたのです。 いやぁ・・・ ビックリしましたね、というかもう名人に、何気に3〜4回くらい会ってますね、ただ喋ったことが無…

ちょっと! 今、話しかけないで! 育毛中なんだから!

バナー広告でよく見かけた通信販売専用ラーメン「極麺王」 その「極麺王」がなんでも店舗として独立したらしいとの噂を聞きつけ、早速食べに行きました。 シンプルな店構えの裏にはこんな事情があったんですね。 店内に入ると「茹で時間8分ほどかかります」…

まだ怯えてる

PM12:00〜AM12:00まで、お友達(Let'sダチ公)と談義、談笑、語り合う。 楽しいので時間あっという間に過ぎた、切ない。 話し合ったことと、個人的教訓をバレない程度にメモメモ ・ザーサイがおいしかったの〜 あと、エビと〜 カニと〜 ・…

怯える

13日土曜日 新宿 日本POP PUNKの歴史に残る名バンド、FUN FUN ATTITUDEの1夜限りの復活ライブに行って参りました。 開演は18:00、僕が会場に到着したのは18:00、でもまだなんにも始まっていませんでした。 ボーっと待ってる間、お子ちゃまグラン…

楽しみそれだけ

LYCOSダイアリーがサービス停止したため暫定移行 LYCOSは楽天市場に併合されますって・・・、なんだよ楽天って! そんな気分じゃねーど! 誰なんだよ楽天気分なのは! 出てきなさい!(ここでサンバを踊りながら校長先生が登場) 「ピーピーピッピ…