2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

時間だけがロックンロール

「よくあることさ もう慣れっこさ また1から始める 冷たい街角」 ・・・というThe Badgeの名曲、傷だらけのTeddey Boyの歌詞が身に染みる日曜深夜。 3月27日(日曜日) 横浜でSEEIN' REDのライブがありました。 もちろん行くつもりでいました、でも当日…

おーまかせ おーまかせ

おととい、藤岡隊長の探検シリーズがやってたので見てた。 そしたらね、副隊長の松田さんという人がね、 「街」というゲームソフトで牛尾、馬部を演じてた人でビックリした だってねこないだ偶然「街」をやり返したところだったからね ビックリしたよ〜。 V…

日記機能のテスト

うさちゃんピース画像、テストアップロード oノハヽo 从*; 。.;)<モーニング娘に入って始めの頃、 さゆおいでって言ってくれたのがうれしかったです oノハヽo 从*T 。.T)<飯田さんっ、今日も美人です!!! ノノハヽ 川 ‘〜ノハヽo (つ (T *从从 く/_|j…

超ローカロ

これまで JOYのライブ見に行きました MANFRIDAYの編集盤買いました THEBADGEのDVD届きました 団長インフルエンザで倒れました みのめんたで大盛り800グラム食べきりました 周りで俺以外誰も金八見てない 手ブラしてました これから JOYの新譜出る 卒業式があ…