Tシャツラブサミット終了

30日ドキュメント
(自分のことのみピックアップ、他の事は副社長日記をば参照のこと)




午前09:30
当日になっても社長宅にて作業。


午前10:00
そろそろ時間なので、ほぼ一睡もしないまま、
3人揃って社長宅を発つ。


午前10:30
渋谷到着。
現場到着早々、隣がBORNGRAPHIXだったという思わぬサプライズにひどく胃を痛める。


午前11:45
開場。
同時に隣がスゴイ人だかり、こちとら対岸の火事


午後12:45
多分このあたりから社長、副社のTシャツ、缶バッチがポツポツ売れ始める。


午後02:30
自分のTシャツ売れる気配が無い。


午後03:30
売り上げトップの副社が眠る。余裕のあらわれか。


午後04:30
自分のTシャツ売れる気配が無い。


午後05:45
閉場、終了。
フタを開ければ、社長、副社の商品はそこそこ売れ、
自分のは、これっぽっちも売れなかったという結果に終わる。


以下、自戒
正直、BORNGRAPHIXの存在をこのイベントまで知らずにいました。
(BORNGRAPHIXのデザインがシャレてんだ、これがまた)
こういうことやってるとこは2つもいらいないと悔い改め
娘のパロ作りから、すっぱり手を引くことにしました。
でも、団長のためには作っていきます、だってだってものすごく喜んでくれるから(優しいなあ)


お粗末さまでした。