あなたの 適正年収 教えます

「TV Party Tonight! TV Party Tonight!」
と叫びながら朝方まで、ブレーメン、ベリエのPV等のビデオを見るのはもうやめます。
脱・カウチポテト宣言! そんな私は、おじゃ まーんナイト! タァタァです!
(ここで高原兄の歌が流れる。完全無欠のエビチャーハン)


さて、ちょっと前までは、つるつるうどんばかり食べてた僕でしたが
加護ちゃん曰く、「あんたどこまでつるつるしてんのよ みたいな、シルクシルクつるつる みたいな」
てな感じだったので、現在はうどんはやめ、ソバばかり食べてます
でもね、ソバってのは、ソバつゆにつけて食べるか、あったかいダシで食べるかくらいしか食べ方が分からないもんで
早々に面白味が無くなっちゃいそうなんですわ、どうしましょう。


と自部屋で瞑想しつつ、不貞寝してたら夢で、
「インドの山奥電報打ったらっきょが転がりきんだひょうしにねんの春だ予習も忘れ天下一品サザンサザン」
という小学校の低学年くらいの時に見た靴のCMを突然思い出してビックリしました。
(余談だが、タンタのCMもこんな言葉遊びだった、ありゃラップの先駆けだな)
天下一品のラーメンが食べたくなりました。


あと、夢の中で苦手なゴキブリと対決してたんですが、
夢の中でゴキブリと呼ばれている生物が、クッピーラムネのリスみたいなカワイイ動物で
なんだかちょっとおかしかったですね。


と、ここで携帯電話がブルブル、目覚める。電話は図書館より
「テメェ借りたCD早く返しやがれバロチッショー!内臓売り飛ばしてやろうか!骨抜きにしてやるぞ!」
と厳しい取り立ての電話。
今月の・・・今月の給料日まで待って下さい、と切り返す。
春はあけぼの