いいんだも〜ん 泣いてないっ! (え゛〜ん)

下に記した、第2回ともえちゃんフォークジャンボリーを軽く見逃した、ワタクシがターさんでごぜぇやす。
(昔、名古屋にはハーさんという面白レポーターの人がいたが、それはまったく関係無い話しだったね)


そういやぁ・・・ こないだ僕が電車の女性専用車両で長椅子に座りうとうとしてたら
見回りの駅員に追い出されたというエピソードを話してたんだけど、
よくよく思い出したら、追い出された瞬間が無性に恥ずかしくて、
なんの恥ずかしさかよくわかんなくて、追い出された理由が「男性だから」って、
恥ずかしすぎるヨォ。


じゃあじゃあ、僕は・・・ 僕は・・・ 女性デスっ! (このように臨機応変に性別をコロコロ変えるのが今風の俺流)


と、のたまわっても、女子寮に全裸で突っ込んだこち亀の両津みたいになるのがオチなので


女性専用車両にて歓迎される男性を目指し、腹筋を鍛える電気ビリビリするやつとか、これからやりまくりま〜す。
スヴェルト、塗りまくりま〜す。(我ながらめちゃめちゃポジってるなぁ・・・PMA!)