なんならアクを取りましょうか

下北沢シェルターにてLESS THAN TV 企画 HOLLYWOOD JUSTICEを見て来た。
出演はSPIT FIRE、U.G MAN、EVIL SCHOOL、CHARM、STRUGGLE FOR PRIDE


めちゃめちゃ混んでた、SPIT FIRE再結成後初のライブ(違うかも?)だからだろうか。


掟ポルシェ。絶賛のEVIL SCHOOLはビジュアルとかポジパン(?)の部類に入るの?
その辺り、特にうとすぎてよく分からないけど・・・。
それっぽい女性のお客さんが最前列や最後列にいっぱいいてEVIL SCHOOLが終わったら帰ってしまった。
でも、メンバーのビジュアルは、ごく普通な普段着の人が白塗りしてるだけって感じだったけど。
もしかして、白塗りすると自動的にそちらのジャンルに入るのかな・・・んなことないか。
(その後メンバーは、他バンドで活躍する大物達と判明、そうなんですかぁ〜・・・)


そういやぁ、お客さんの中にブングボイ、ロマンポルシェ。ロマン優光が来ていて、
U.G MANの時にボックスを踏みながらのスラムダンス(こんなの初めて見た)
という凄いモッシュプレイをしていた。LIKE A DJ ITOHという感じだった


そしてSPIT FIRE、速い速い速いよ!80年日本でこの速さか〜
7Seconds(ボーカルの人のメイク)+マイナースレットというか・・・。
今度ディスコグラフィー買ってみよう。



ライブ後、下北沢の町をうろうろしたが、本当に俺には合わない町だなと痛感する。
居てて気持ち悪い、タンがからむ、もう帰るもん。