これは ナマコかしらー

無印良品に買い物へ 担当レジの店員さんが可愛い感じ(代官山系の可愛さ)
 「こちらにお名前を ご記入お願いします」等、いろいろと会話させてもらう。
 なんだか可愛いのが、うとましく感じる、なまじ迷惑。


・商品引渡しまでに2時間くらいあったので、近くの本屋をウロウロ。
 法律関係の本コーナーを無興味にウロウロしていたら、熱心に立ち読みしている
 若い人、壮年の人達が目に入る。みんな勉強熱心、仕事熱心。
 本当スゴイなあ、本当に・・・、 みんな賢すぎだよぉ〜。


・まだ時間が来なかったのでマンガ喫茶へ久々に入ってみる。
 店内のインターネットコーナーにGacktにクリソツの男を発見。
 (それっぽいメイクもしてたし、確実に意識しているレベル)
 チラとディスプレイが目に入った、エロページを見ていた。
 そんな土曜の18:00.


・楽しめる文化祭はもう味わえない。