TVKでパークマンサーを見た

今日は東京ゲームショーに行って参りました。


ビックリしました・・・。 ハドソンの高橋名人がいつの間にかスキンヘッドになっていたのです。
いやぁ・・・ ビックリしましたね、というかもう名人に、何気に3〜4回くらい会ってますね、ただ喋ったことが無いのが悔やまれる。


後は、ティンティンタウンのリリパット王国 〜リリモニといっしょプニ!〜 のコーナーを一点凝視してたプニ。
(この悪意を感じるCGを見よ!)


そして会社に戻りました。
それで行かなった方々に色々聞かれました。


ハーフライフ2どうだった?」
「いやぁ・・・ 見れなかったんですよ、見たかったんですけどね」
「○○○(タイトル忘れた)って動いてた?」
「いやぁ・・・ 憶えてないです・・・」
「○○(タイトル忘れた)おもしろそうだった?」
「いやぁ・・・ わかんないです・・・」


だんだんと、肩身がせまくなっていきます。
行ったのに行ってない人みたいです、ホンッと反省しました、勉強します。



(余談)
休憩コーナーで休憩してたら、隣にいたプレス風、またはクリエイター風の男女が
あのブースがショボイのどうのこうのと悪口を叩いておりました、耳触り良くなかったなあ。
なんなんだ、なんなんだ、なんなんだ、ホント。