おなかへGG!

みなさんは警察犬に噛まれたことありますか?
俺は 警察犬に噛まれたことは 無い! 以上!
そんな私は、お じゃま〜る廃刊! タァタァさんですっ!


そう言えば今日はラブホテルの前で、いかにも「事済ませました」顔の、若い男女が
ホテル内より出てきて、入り口前にて お互いに会釈を交わし、そのまま別れて別方向へとそれぞれ歩いて行ったが
あれはナンデショウ?


俺は他にも、駅の改札横でキスしてるカップルがキスし終えると「じゃあお疲れ様です〜」というように
いかにも、会社で半ドン終えた風の別れシーンも目撃したことがあるんだよ!
なんだあの よそよそしさは!
あの時は「俺達はキス損している!」と慌てて ちょんの間センパイに電話したよ。


もしかして、もしかして、なにかこう、僕らとは違う潮流というものが
やっぱ世間には あるのかもしれない。


例えばこう、敬語でキスしあえるような職場があるとか・・・
もしかして一流企業では、男女の社員同士でキスしあう仕事があるのかもしれない
その仕事はデスクワークでしょうか?


参考ニュース