グブー

(削除)


ささ、そんな事はどーでもよくて、みんなみんな〜
マックより安いハンバーガー屋を見つけたぞい、その名もロコボーイ


在宅ロコボーイの俺も要チェキしたいとこだけど、
現在、店舗は岡山県限定みたいだゾウ! 岡山のみんな 急げ〜


どわー! って、なんのこっチャイナ! マックチャオ! 


あ・・・、なんのこっちゃいで思い出したけど、じゃがたらの再販DVD予約しないといけないんだ・・・。
あと、プロバイダーの滞納料金も払わないといけないし、ふぅ〜。




以上の気持ちで、今日も会社へと向かってたんです。


最寄りの駅のホームに週刊ポケモン放送局って番組(出演KABA.ちゃん) のポスターが張ってあってですね、
そのポスターに「ポケモン放送局はKABA.ちゃんにオカマせ!」というコピーが書いてあるんですけど・・・。


こりゃあ・・・ あんまりなコピーなんじゃないんですかあぁっ?!
全国のオカマちゃんを敵にまわすような言い回し、いいの? オカマせって。
いいのかな? オカマせ だけど。


「結構サラサラ!」とdos時代、ティセラのCMに出てるKABA.ちゃんを思い出しました。
(今じゃティセラのCMは、あややかぁ・・・)


そうだそうだ、じゃがたらのDVD予約しないといけなかったんだ。