恋愛大臣に就任

土曜 夜。


くしくも先週の土曜に買った自転車 (in無印製 〜忘れられない店員〜) にまたがり、
家から ちょっと距離のあるラーメン屋さんに行って参りました。


で、食べ終わり店を出て、ふと通りの看板を見ると
「高円寺6Km」と書いてあったんです。


「こりゃ・・・行くしかねぇか」と自転車にまたがったんですよ。


でも、こいでもこいでも高円寺に着かないですよぉ こいでもこいでも・・・。
結論から言うと、高円寺には着いたんですが。
着いたころには、全身汗だくで、なんか腹具合も悪くなってて。


で、「戻るか・・・」って、そんなので。
なんなんだろうこれは、そしてあの距離を戻るのか。
これはなんのための いってこいなのか。
なんのために 3時間もかけて往復してるのか。


でも、そんなわがままな自転車が可愛くて仕方が無いんです。(自転車に無印店員を見た)


土曜 夜。