どいつもこいつも 餓死させたろか!

そういえば先日、LL COOL J太郎のライブに行ったら
「映画全然できてないじゃないっすかぁ〜」との宇多丸のツッコミに
「8月1日まではとにかく忙しいですから」とJ太郎監督は答えていた。
本日はいよいよ運命の8月1日。


僕ァ、どういう調子か昼までぐっすりと、まぶたに泥パックをしているように眠りこけ、
(しかも甘い夢見てんの、夢の後半は目覚めてきたから、夢の続きをまた自分で考えて・・・最低っ!)


起きては1000円床屋に初めて行き、髪を掃除機で吸いこんでもらいました。
校則なんてものにもう縛られていないのに、髪型が校則を真面目に守っているような髪型になりました(イェイ!)
誰か、校則を下さい。


そんでもって団長からのメール。
「いやぁ・・・私、我慢できなくて3万出して夜も見てきます」
だってよ、チクショーーー!! おかしいんじゃねの おかしいんじゃねえの 本当にうらやましいです。
しょうがないから、3年前ビデボセンパイに作ってもらったCD「冬の陣」を手に職場へ向かった。


職場に付き、さて「冬の陣」を聞こうかと思ったら、CDが入って無いでやんの、地下ちんこ!
なーんだよ、とうなだれつつ、もう1枚持ってきた、昔、元・団長の車の中で聞くために2年前くらいにダビングしたCDを
聞き始めると、ピカソとかが入っていて泣けてきた、俺、何ダビングしてんだろ。