棒読みなら俺にもできらあ

私の携帯電話に、見憶えの無い番号から着信があった。
そして留守電には「引き落としの件でお話しがあります、今日中にご連絡を・・・」
と入っていた。


いよいよ、いよいよ私のところにも架空請求電話が来た。
そう思い、私は緊張で手が震えながらも、断固たる態度で悪に抗議するべく
着信に残っていた番号に電話をしてみると
それは架空請求電話ではなく、現実のマジ請求でした。
(この瞬間の立場逆転のザマときたら)


残高不足で金が落ちなかったってよぉ〜 クソ。
どうせ貧乏だよ、すんません、すぐに振り込みました、ごめんなさい。


最新架空請求情報
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041221-00000005-yom-soci