不良の真似事だったわ

中途半端な時間に うとうとして、それでちょっとして起きて。
今何時だ? という感覚が続くのが怖くて発作的にTVをつけたら
マネーの虎がやっていて底抜けAIR-LINEの人が出てた。
バンドでイギリスへ行きたいということだったが、
「音が少し古い」「イギリスには呼ばれて行くべきだ」等言われて
ノーマネーでフィニッシュ。


イギリスには呼ばれて行けかぁ・・・
そりゃサディスティックミカバンドやアナーキーみたいなもんか・・・?
(呼ばれちゃいないの?)


吉田栄作アメリカでの血のにじむような皿洗い経験からか
「USやUKを甘く見るんじゃないよ」という険しい表情を浮かべている
その顔はドラマ、駅 ステーションで見せていた顔と同じだ。


よく考えてみれば初めてまともにこの番組を見たけども、
こりゃあずっと見ていられないなぁ・・・、なんだかすべての元気とやる気を奪われそうで。


ため息まじりで伏目がちにTVの電源をOFF。



気持ちを切り替え、マネーの虎のホームページ、シークレットコーナーを見るついでに
あちこちネットサーフィン(軽快なパドリング)


そこで、あややがネガティブな人が嫌いとの情報を今さら得る。


ネ・ネ・ネ・ネガティブアプローチッ!(これは僕の卒倒時の声です)
なんじゃと〜!?


そんなに常時PMA精神丸出しでいられるかっての!
「I Against I」で、オイラきばってるっての! ポジポジ!
まったく・・・ まったく・・・ はぁ・・・。


在宅ロコボーイ、ネットサーフィン中に波にのまれる。(ノーマネーでワイプアウト