ほんとは恋愛禁止なの (イェイ!)

シャウシャウ Oh シャウシャウシャーウ・・・


と、久保田利伸シャウエッセンのCMを見習って
ぜい肉をそぎ落とした「シャウ」のみの日本語で会話をしようと試みてるんだけど・・・。
無理無理無理だよ〜! 無理シャウ! 無理シャウ!


ところでね、社長と話してたらさぁ、社長にさぁ「オマエ、目、泳ぎすぎだよ」
と言われちゃってよぉ。


なんでなんでなんで〜 なんで〜?!(蘭々)
僕ァ、バタアシ金魚だぞ、けのびで10M泳げるかどうかの黄色帽子男だ、ソノコ!ソノコ!
だのに、なんで目だけこんなに泳ぎ上手なワケ! Why?


水泳の種目に「目」ってのがあったら金メダルで国民栄誉賞じゃ!(ジゴロー先生も大喜び)


高田純次がもの凄く速く目ん玉動かせるんだけど・・・ 凄い! 短距離スイマー!


ちなみに目が泳ぐって辞書に載ってないのですが・・・
なんでなんで〜。