二次会、三次会反省会


■■■二次会■■■


スーパ−カジュアルで行かないこと、喪服でも良いのでフォーマルに決めたい。


あと床屋さんには行っておくこと、あまりにリアルな髪型では、
初見で「ざわ…ざわ……」とはならないぞ。


「あいッ!あいッ!」は今後必ずどこかで使える。


嫁、袋が無いからってビックカメラの袋を渡さないように、あまりにタァさんがイメージ通りになってしまうから。


スパゲッティは食うだけ食っておいて正解。


5月




■■■三次会■■■


饒舌は逆に気持ち悪いぞ。


公務員転職でもなれる


トイレに立った時に陰口を叩かれるのは「まだまだ」の証しだ


嫁、ニセメールアドレスを教えないように、普通にヘコんでしまう。


嫁、「メールが届かない時もたまにあるんで…」とか変なウソをつかないように、
聞いてるうちに泣きそうになってしまうから。


嫁、好きです。


5月