至極

え…… もう15日か。
ワケありで、新宿に行く用事があったので、本日新規開店のラーメン屋、田ぶし 新宿店へ向かう。
事前に調べていた開店時間の午前11時にちゃんと着いたのに、まだ完全にシャッターが閉まっているではないですか。
しょうがないからゲームセンターで時間潰し。(1度しかない人生の貴重な時間を潰すとは)
50分くらいして行ってみると、今度はしっかりとシャッターが空いていた
よしよしと、中に入ろうとすると、店内では朝礼みたいなことをしていた。
ヤバイと思い、あくまでここに入ろうとしてたんじゃないですよ風に きびつを返すと
目の前に桂花ラーメンがあったので、どこまでも自然を演じるためには、桂花ラーメンに入る他なかった。
「桂花ラーメン1つください」と、食べるはずのないラーメンを食べる。


食後、店を出て普通なら帰ればいいもんだけど、しょうがないから田ぶしに入った
つけめんを食べた、作ってる人はマリオに似ていた
味うんぬんは、もう置いといて(おなかいっぱいだし)
店内のお客さんが「お、新しいラーメン屋か、入ってみるか」の一見さんではなく、
事前に調べたりなんなりして来たラーメンファンばかりであった。(自己判断)
この雰囲気……最高っ! みんなお疲れちゃん!
時間潰し大変だったね、桂花ラーメンみんなも食べたよね。