それは わたしの おいなりさんだ

「たーむぅ たーむぅ、ルーミィおなかぺこぺこだおう!
 飯食わせろ! 吐き気がするほどロマンチックだおう!!」


知るか!(きりりのCMの瀬戸朝香風) んなことあるか〜!
俺は現代の二宮金次郎だ!通勤途中歩きながら本を読んでいる。
読んでいる本は… もちろん蓬莱学園シリーズだ! とにかく不満だらけだった高校生活を取り戻したいんだ俺は!
だから、こういう本を読んで俺は・・・オデは・・・うぅぅぅぅ。


花から花へとブ〜ン
チャ〜ラ〜ラララ〜。
意味なんか無いね 意味なんか無い 今にもボクは〜泣きそうだよぉ〜(とっくに泣いてっけど)
と、イノケンがフィッシュマンズの声真似して歌ってるかもしんないと思うと、ものすごく微笑ましい。
blogの「ケンジです・・・」のネタは最高、やっぱ飯野さん大尊敬!
イノケンと大勝軒滝野川の「W飯野」は絶対一生尊敬し続けます!オデ!